コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2018年第4回目の危機管理、センターミッションとKPI、後任育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会です。

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勉強会の内容

アジェンダ(昨年開催参考内容)

  • 危機管理、センターミッションとKPI、後任育成
  • 事例発表グループディスカッション 等

過去開催された新人マネージャー勉強会の様子



ファシリテーター/進行

この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。

新人マネージャー勉強会の司会進行を、Cプロデュース吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。


株式会社Cプロデュース 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)

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記事を書いた人

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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