Cプロデュースお知らせ一覧

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポートを募集します。

2015.03.26

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポートの求人募集 大手ヘルスケア関連会社にてカスタマー …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?7】企業収益を念頭におくマネジメント

2015.03.11

前回、【コールセンターの品質はどうやって測るのか?6】応対品質を利益に結びつける から つ …..

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)を募集します。

2015.02.16

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)の求人募集 300店以上のラグジュ …..

スーパーバイザー育成、3つの運命の分かれ道(CCAJコンタクトセンターセミナー)

2015.02.09
  • 開催日:2015年02月18日(水)
    10:30~12:00

コールセンター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式で、改善のヒントを提供・共有す …..

CCAJコンタクトセンター・セミナーでモデレーターを担当します。

2015.02.09

CCAJコンタクトセンターセミナーとは? CCAJコンタクトセンター・セミナーは、話題の企 …..

コールセンター応対品質業務の求人を募集します。

2015.02.02

コールセンター応対品質業務の求人募集 コールセンター応対品質業務の求人を募集します。 コー …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?6】応対品質を利益に結びつける

2015.01.30

前回、【コールセンターの品質はどうやって測るのか?5】応対品質の測り方、測定結果の使い方 …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?5】応対品質の測り方、測定結果の使い方

2014.12.18

前回、【コールセンターの品質はどうやって測るのか?4】測定に必要なマネジメント から つづ …..

新人マネージャー勉強会「モチベーション管理」でファシリテーターを担当しました。

2014.12.09

新人マネージャー勉強会「後任の育成」でファシリテーターを担当 新人マネージャー勉強会とは、 …..

新人マネージャー勉強会2014【第5回:モチベーション管理】

2014.12.09
  • 開催日:2014年12月09日(火)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネー …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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