【コールセンター新人マネージャー勉強会2015】第3回スーパーバイザー育成のファシリテーターを担当します。

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第3回:スーパーバイザーの育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2015:第3回スーパーバイザー育成

新人マネージャー勉強会とは、コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。
コールセンターにおける人材育成をテーマ に全5回の勉強会です。第3回目の「スーパーバイザー育成」を行います。

この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。

全5回の司会進行を、Cプロデュース 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。

詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2015【第3回:スーパーバイザー育成】をご覧ください。

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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)