コールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?を掲載しました。

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コールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?を掲載
株式会社ランドスケイプ様のWEBサイトにて「コールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?」の記事を掲載しました。
詳しくはこちらのコールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。