コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催(2016年01月20日)します。

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コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催
コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催します。すでにコールセンターのスーパーバイザー(SV)の業務を行っている方向けの研修です。コールセンターにおけるPDCAの理解、PDCA実践問題解決ができるカリキュラムです。
詳しくはこちらの【コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修(2016年01月20日)】をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。