コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第2回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第2回目の内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進行)をつとめます。

開催日 2013年06月13日(木)
会場 日本コールセンター協会 人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

新人マネージャー勉強会【内容】

第2回:オペレーター育成

参加企業の皆様のオペレーター(コミュニケーター)育成の資料をもとに、ディスカッションやワークを行いました。

  • 新人研修の取り組みについて
  • 生産性向上や品質管理と育成について・・・等々

新人マネージャー勉強会【ファシリテーター/進行】


株式会社Cプロデュース 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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