コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第1回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第1回目ガイダンスの内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進行)をつとめます。

開催日 2013年05月14日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

当日のアジェンダ

  • 人材育成委員会の活動について
  • 新人マネージャー勉強会発足の背景
  • 新人マネージャー勉強会の進め方
  • 自己紹介
  • 討議内容
  • 事例発表分担について

ファシリテーター/進行


株式会社Cプロデュース 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)

追記:2013年07月1日

日本コールセンター協会 2013年06月号会報(pdfファイル)に詳しい内容が掲載されました。ご覧ください。
第1回ガイダンス「新人マネージャー勉強会」への参加者は10名で、男性7名、女性3名となりました。ガイダンスを中心に、参加者の自己紹介などを行いました。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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