コールセンター アウトバウンド 1

コールセンターのアウトバウンドとは何か?業務内容や人材育成についてブログでご紹介しています。
10分でわかる実践マーケティング入門/第3回 アウトバウンド テレマーケティング
先日、アイ・エム・プレスの澤地さんに依頼されていた、
「10分でわかる実践マーケティング入門/第3回 アウトバウンド テレマーケティング」
の執筆原稿が2007年1月号に掲載されました。
インハウスで、アウトバウンドの企画を持つ(新任)担当者向けの内容となっております。
お時間のある時にでもご覧になってください。

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。