コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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コールセンター親睦会「桜の会」

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。

コールセンター懇親会を行いました(Cプロデュース主催)

4月3日にまたまた、コールセンター関係者の集い?「桜の会2」を催しました。
あいにくの雨でしたが、昨年より多い35名以上の方と楽しく語らうことできました。皆さんに感謝感謝です。

産休中のKさんやTERUさんの元気な顔も久しぶりに見ることができました。また、いろいろとイベントのお手伝いを頂き、ありがとうございました。

と、ひと月まえのことは書いていてはいけませんよね~。(すみません)

参加された皆さんには(ここ数日)当日の写真を送っております。少しでも、良い思い出の記念になればうれしく思います。
また、次回もよろしくお願いします。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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