コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター親睦会「桜の会」 3

コールセンター親睦会「桜の会」

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。


コールセンター懇親会を行いました(Cプロデュース主催)

4月3日に、目白・椿山荘隣のホテルで、懇親会を主催しました。

毎年行っていて、コールセンターに関わっている方々との情報交換を建前に、サクラを鑑賞しながら一杯いきましょう、、、という会でもあります。

今年はプロのマジシャン、ジョージさんに来てもらい、いろいろと驚かせて頂きました。スケッチブックから大きなスイカがでてきたり、木のテーブルが宙に浮いたり・・・

当日観ていたKさんからは、数日後に「みんなで僕のこと騙していたんでしょう?!」というくらいにインパクトがあったようです。

また、来年も企画したいです。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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