コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターの応対品質業務【求人募集終了】

コールセンターの応対品質業務/求人募集中

コールセンターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をして頂くお仕事です。評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導、サポートを行います。コールセンター経験がある方、応対品質経験のある方はおすすめのお仕事です!

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ 東京都内駅から近い社会保険完備
職種 コールセンターの応対品質業務
雇用形態 契約社員(人材紹介)
給料 220,000円〜(経験スキルにより)
※研修期間は200,000円〜
勤務地 JR大塚駅より徒歩1分
仕事内容 各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし、基準に則って評価をしていただきます。
評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導、サポートを行います。
その他、コールセンターにかかわる付随業務全般。
資格 コールセンター経験がある方
応対品質経験のある方は尚可
※他業種からの転職も歓迎です!
就業形態 月〜金、9〜18時
※基本形態
待遇 社会保険完備
有給休暇
その他、配属先に準じます。
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
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