新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)を開始します。
コールセンター新人マネージャー勉強会を開始
日本コールセンター協会/人材育成委員会では、「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催することになりました。コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。
この勉強会の全5回の司会進行を、Cプロデュース 吉沢晴美がつとめます。
詳しくはこちらの新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)のご案内をご覧ください。
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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