コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)を開始します。

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンター新人マネージャー勉強会を開始

日本コールセンター協会/人材育成委員会では、「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催することになりました。コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。

この勉強会の全5回の司会進行を、Cプロデュース 取締役 吉沢晴美がつとめます。

詳しくはこちらの新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)のご案内をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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