コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

日本テレマーケティング協会(現:日本コールセンター協会)賀詞交歓会

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。

Cプロデュースのスタッフと賀詞交歓会に参加

昨日九段下のホテルで午後4時から、日本コールセンター協会(旧:日本テレマーケティング協会)の賀詞交歓会が行われました。

10年以上前から参加させて頂いておりますが、その時と比べ物にならないくらいの盛況ぶりでした。(会員各社、200名くらいはお越しでした)

その中に富士通コミュニケーションサービスの加藤さん、乙黒さんもお越しで、久々にご挨拶ができました。(乙黒さんは、大好きなビールをグビグビと飲んでました・・・)

ただ参加者全体をみると、男性偏重、高年齢化?!が進み、ちょっと若い(コールセンターの現場で活躍されている方など)活力が不足しているな~と感じました。

Cプロデュースからは、日比谷、沢中、古賀(全て女性)も参加して、頑張りましたが「焼け石に水」?!だったかもしれません(笑)。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact