コールセンター向け公開研修

1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。
コールセンター向け公開研修一覧
ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年12月10日)
更新日:2018年10月10日
- 開催日2018年12月10日(月)
コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …
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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年12月03日)
更新日:2018年10月03日
- 開催日2018年12月03日(月)
コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …
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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年11月26日)
更新日:2018年09月26日
- 開催日2018年11月26日(月)
コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …
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ワンランク上を目指す!マネジメント力を上げるSV研修(2018年11月12日)
更新日:2018年09月12日
- 開催日2018年11月12日(月)
コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行ってい …
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コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2018年11月01日)
更新日:2018年09月01日
- 開催日2018年11月01日(木)09:30~16:30
これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、S …
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2018年公開研修年間予定表はこちら
Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。
サービスラインアップ

分析(アセスメント)
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
- 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き

コールセンター管理者紹介
コールセンター向け管理者人材の紹介
小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- スーパーバイザー(SV)紹介サービス
- 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き

コールセンター新規立ち上げ
コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターの設計構築と運用改善とは?
- 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き

アウトバウンドスタートプラン
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】
アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)
- 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
- 主なアウトバウンド業務•••続き

トータルコンサルティング
コールセンターの全てのお悩みを改善します!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターコンサルティング導入の流れ
- コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き