コールセンター向け公開研修
1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。
※今年度の公開研修の実施予定はございません。
コールセンター向け公開研修一覧
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
コンタクトセンター外部委託の基本ガイド|メリット・デメリット、費用、外部委託先の選び方
2025.07.03
こんにちは。コンサルタントの斎藤です。コンタクトセンターは各事業会社様が自社で運営される場 …..
【CCAJオンラインセミナー登壇】オペレーション管理「実務で役立つコンタクトセンターのオペレーション管理基礎」
2025.05.19
コンタクトセンターはお客さまに最適なサービスを提供する“顧客対応”としての役割に加え、顧客 …..