コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターSVのモチベーション管理研修・WEBオンライン受講(2020年08月12日)

コールセンターSV向け研修

これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、SV1年目の方、SV業務を学びたい方向けの研修です。コールセンターSVのモチベーション管理を身につけることができます。

開催日 2020年08月12日(水)10:00~13:00
対象 ・これからSVになる方
・SV1年目の方
・SV業務を学びたい方
・自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加いただけます。

(コールセンター会社アウトソーサーの方は今回の研修は対象外とさせて頂いております。)
会場 オンライン受講(職場の自席、会議室、自宅でのご受講可)
主催 株式会社Cプロデュース
定員 8名

カリキュラム

  • コールセンターSVのモチベーション管理

この研修で得られる効果

  • コールセンターSVのモチベーション管理

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対面、集合型とオンライン選べます!

職場の自席・会議室からの参加ははもちろん、自宅でのご受講も可能です。コロナウィルスなど世の中の動きに左右されない研修実施ができます。
*どこからでも参加ができるので、交通費、宿泊費がかかりません。
*ZOOMのブレイクアウトセッションによりリアルでの研修と同様にグループごとの対話ができます。

講師:吉沢晴美

オペレーター、トレーナー、スーパーバイザー、QAマネージャー、センターマネージャー等コールセンターにおける様々な役割、役職を経験すると共に金融・通販、製造・通信サービス業等、業種・業態を超えたコールセンターの立ち上げ、改善支援を経験。

受講料金

受講料 お見積もりとなります。
支払方法 お申し込みされた企業様に請求書を発行させて頂きます。その際にお振込先をお知らせ致します。
お振込手数料はお申し込みされた企業様のご負担となります。ご了承ください。
請求書 お申し込みを頂いてから順次郵送いたします。

キャンセルについて

原則 お申し込み後に受講者のご都合が悪くなった場合、日程の変更は1回まで可能です。又は、代理の方のご参加をお願いしております。
キャンセル料金 ・研修日7日前のご連絡 → 無料
・研修日6日〜2日前のご連絡 → 受講料の30%
・研修日前日又は当日のご連絡 → 受講料の全額
・研修日当日の無断欠席 → 受講料の全額
手続き方法 お電話【0120-193-183】、又はお問い合わせフォームでご連絡ください。
ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください。
その他 催行最少人数(6名以上)に達さない場合は、開催を中止とさせて頂く事もございます。その場合は、全額(振込手数料を含む)を返金させて頂きます。又は、同研修内容の別日程に振替をお願いしております。

2020年公開研修年間予定表はこちら

Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。

コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修
/所要時間:2時間

2020年08月04日(火)10:00〜12:00(受付締切:1週間前)
2020年09月02日(火)10:00〜12:00(受付締切:1週間前)

コールセンターSVの役割と求められるスキル研修
/所要時間:2時間

2020年08月05日(水)10:00〜12:00(受付締切:1週間前)
2020年09月03日(水)10:00〜12:00(受付締切:1週間前)

ご希望研修日
※必須
2020年08月25日(火)コールセンターSV基礎研修2020年09月25日(金)コールセンターSV基礎研修2020年08月04日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年09月02日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年08月05日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年09月03日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年08月06日(木)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年10月06日(火)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年08月11日(火)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年10月07日(水)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年08月12日(水)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年10月08日(木)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年08月13日(木)コールセンターSVの個別相談研修2020年10月09日(金)コールセンターSVの個別相談研修
参加人数
※必須
代表者お名前
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貴社名
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メールアドレス
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お電話番号※必須
備考

投稿日:

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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