コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターSVのモチベーション管理研修・オンライン参加可(2020年08月12日)

コールセンターSV向け研修

これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、SV1年目の方、SV業務を学びたい方向けの研修です。コールセンターSVのモチベーション管理を身につけることができます。

開催日 2020年08月12日(水)09:30~12:30
対象 ・これからSVになる方
・SV1年目の方
・SV業務を学びたい方
・自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加いただけます。

(コールセンター会社アウトソーサーの方は今回の研修は対象外とさせて頂いております。)
会場 東京都23区内
(開催人数により研修会場を調整させて頂きます。お申込み後にお知らせします。)
オンライン受講可
主催 株式会社Cプロデュース
定員 8名

カリキュラム

  • コールセンターSVのモチベーション管理

この研修で得られる効果

  • コールセンターSVのモチベーション管理

おすすめのオンライン研修
対面型・集合型・オンライン型と選べます!

職場の自席・会議室からの参加ははもちろん、自宅でのご受講も可能です。コロナウィルスなど世の中の動きに左右されない研修実施ができます。
*どこからでも参加ができるので、交通費、宿泊費がかかりません。
*ZOOMのブレイクアウトセッションによりリアルでの研修と同様にグループごとの対話ができます。

講師:吉沢晴美

オペレーター、トレーナー、スーパーバイザー、QAマネージャー、センターマネージャー等コールセンターにおける様々な役割、役職を経験すると共に金融・通販、製造・通信サービス業等、業種・業態を超えたコールセンターの立ち上げ、改善支援を経験。

受講料金

受講料 お見積もりとなります。
支払方法 お申し込みされた企業様に請求書を発行させて頂きます。その際にお振込先をお知らせ致します。
お振込手数料はお申し込みされた企業様のご負担となります。ご了承ください。
請求書 お申し込みを頂いてから順次郵送いたします。

キャンセルについて

原則 お申し込み後に受講者のご都合が悪くなった場合、日程の変更は1回まで可能です。又は、代理の方のご参加をお願いしております。
キャンセル料金 ・研修日7日前のご連絡 → 無料
・研修日6日〜2日前のご連絡 → 受講料の30%
・研修日前日又は当日のご連絡 → 受講料の全額
・研修日当日の無断欠席 → 受講料の全額
手続き方法 お電話【0120-193-183】、又はメール【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】までご連絡ください。
メールは到着が不確かですので、できる限りお電話でのご連絡をお待ちしております。
その他 催行最少人数(6名以上)に達さない場合は、開催を中止とさせて頂く事もございます。その場合は、全額(振込手数料を含む)を返金させて頂きます。又は、同研修内容の別日程に振替をお願いしております。

2020年公開研修年間予定表はこちら

Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。

コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修
/所要時間:2時間

2020年08月04日(火)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)
2020年09月02日(火)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)

コールセンターSVの役割と求められるスキル研修
/所要時間:2時間

2020年08月05日(水)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)
2020年09月03日(水)09:30〜11:30(受付締切:1週間前)

ご希望研修日
※必須
2020年08月25日(火)コールセンターSV基礎研修2020年09月25日(金)コールセンターSV基礎研修2020年08月04日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年09月02日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年08月05日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年09月03日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年08月06日(木)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年10月06日(火)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年08月11日(火)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年10月07日(水)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年08月12日(水)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年10月08日(木)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年08月13日(木)コールセンターSVの個別相談研修2020年10月09日(金)コールセンターSVの個別相談研修
参加人数
※必須
代表者お名前
※必須
貴社名
※必須
メールアドレス
※必須
お電話番号※必須
備考

投稿日:

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP