新人マネージャー勉強会「モチベーション管理」でファシリテーターを担当しました。

新人マネージャー勉強会「後任の育成」でファシリテーターを担当
新人マネージャー勉強会とは、コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。
コールセンターにおける人材育成をテーマ に全5回の勉強会です。第5回目の「モチベーション管理」を行いました。
この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
全5回の司会進行を、Cプロデュース 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。
詳しくはこちらの新人マネージャー勉強会2014【第5回:モチベーション管理】をご覧ください。
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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