コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター業務全般【求人募集終了】

コールセンター業務全般/求人募集

コールセンター業務全般の求人募集です。お客様先コールセンターの品質基準の管理や、お客様先コールセンターのSV教育、新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダーなどのお仕事をお任せします。
コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、新しいポジションを確立したい方、スキルアップをお考えの方に、その能力を発揮するステージをご用意しています。

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ コールセンタースーパーバイザーコールセンターマネージャー契約社員正社員登用制度有りフリーランス契約可能スキルアップ経験者優遇
職種 コールセンター業務全般
雇用形態
給料 ※経験により優遇いたします
勤務地 都内各所
仕事内容 ・お客様先コールセンターの品質基準の管理
・お客様先コールセンターのSV教育
・新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダー
・コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、
 新しいポジションを確立したい方
資格 コールセンター勤務の経験がある方
就業形態 週休2日制(月8日~9日)
夏季、有給、慶弔、年末年始、誕生日休暇
待遇 昇給年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備
フリーランス契約も有
その他

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP