【求人募集終了】コールセンター業務全般

コールセンター業務全般/求人募集

コールセンター業務全般の求人募集です。お客様先コールセンターの品質基準の管理や、お客様先コールセンターのSV教育、新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダーなどのお仕事をお任せします。
コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、新しいポジションを確立したい方、スキルアップをお考えの方に、その能力を発揮するステージをご用意しています。

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ コールセンタースーパーバイザーコールセンターマネージャー契約社員正社員登用制度有りフリーランス契約可能スキルアップ経験者優遇
職種 コールセンター業務全般
雇用形態
給料 ※経験により優遇いたします
勤務地 都内各所
仕事内容 ・お客様先コールセンターの品質基準の管理
・お客様先コールセンターのSV教育
・新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダー
・コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、
 新しいポジションを確立したい方
資格 コールセンター勤務の経験がある方
就業形態 週休2日制(月8日~9日)
夏季、有給、慶弔、年末年始、誕生日休暇
待遇 昇給年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備
フリーランス契約も有
その他

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)