【求人募集終了】コールセンター業務全般

求人募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ コールセンターマネージャー/ 契約社員/ 正社員登用制度有り/ フリーランス契約可能/ スキルアップ/ 経験者優遇 |
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職種 | コールセンター業務全般 |
雇用形態 | |
給料 | ※経験により優遇いたします |
勤務地 | 都内各所 |
仕事内容 | ・お客様先コールセンターの品質基準の管理 ・お客様先コールセンターのSV教育 ・新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダー ・コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、 新しいポジションを確立したい方 |
資格 | コールセンター勤務の経験がある方 |
就業形態 | 週休2日制(月8日~9日) 夏季、有給、慶弔、年末年始、誕生日休暇 |
待遇 | 昇給年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備 フリーランス契約も有 |
その他 |
応募方法
コールセンター業務全般の求人募集です。お客様先コールセンターの品質基準の管理や、お客様先コールセンターのSV教育、新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダーなどのお仕事をお任せします。
コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、新しいポジションを確立したい方、スキルアップをお考えの方に、その能力を発揮するステージをご用意しています。
こちらの求人募集は終了しました。
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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