コールセンター業務全般【求人募集終了】

コールセンター業務全般の求人募集です。お客様先コールセンターの品質基準の管理や、お客様先コールセンターのSV教育、新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダーなどのお仕事をお任せします。
コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、新しいポジションを確立したい方、スキルアップをお考えの方に、その能力を発揮するステージをご用意しています。
こちらの求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ コールセンターマネージャー/ 契約社員/ 正社員登用制度有り/ フリーランス契約可能/ スキルアップ/ 経験者優遇 |
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職種 | コールセンター業務全般 |
雇用形態 | |
給料 | ※経験により優遇いたします |
勤務地 | 都内各所 |
仕事内容 | ・お客様先コールセンターの品質基準の管理 ・お客様先コールセンターのSV教育 ・新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダー ・コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、 新しいポジションを確立したい方 |
資格 | コールセンター勤務の経験がある方 |
就業形態 | 週休2日制(月8日~9日) 夏季、有給、慶弔、年末年始、誕生日休暇 |
待遇 | 昇給年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備 フリーランス契約も有 |
その他 |
応募方法
メールの場合 |
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郵送の場合 |

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。