コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

アウトバウンド・リレーション研究会を開始します。

アウトバウンド・リレーション研究会

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

アウトバウンド・リレーション研究会 発足

Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンター・マネジメント編集部、株式会社ランドスケイプとともに、新たな研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足します。

本研究会では、アウトバウンド・リレーションの施策と参加企業の意見交換などを通して、共通の課題解決のヒントを提供していきます。

参加対象の方は、インハウスセンターをお持ちの法人会員限定です。(テレマエージェンシー、システムベンダーの皆様は入会できませんのでご了承ください。)

コールセンターにてアウトバウンド業務を新規立ち上げたい、効果的なアウトバウンドの手法を知りたいという企業の方におすすめのプログラムです。

詳しくはこちらのアウトバウンド・リレーション研究会のご案内をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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