コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

2007年 元日

2007年 元日

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。


より体系化したサービスの提供とたくさんの方々との連携

あけましておめでとうございます。

今朝はきれいな初日の出を観ることができました。お正月の都心は静かで好きです。

Cプロデュースも4年目を迎えますのでスーパーバイザーの研修・育成など、より体系化したサービスの提供や、たくさんの方々との連携をしていきたいと思っております。

1月11日–13日は社員研修旅行でご迷惑をおかけしますが、帰国しましたら研修後のパワーアップをした顔をお見せできるのではないかと思っております。

今年もよろしくお願い致します。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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