【ガイドブック掲載】コールセンターが目指す働き方改革とは?掲載されました。

【CCAJガイドブック掲載】座談会「コールセンターが目指す働き方改革とは?」

【CCAJガイドブック掲載】座談会掲載

各企業のコールセンターマネージャーが集まり、現在の取り組みや今後目指すべき「働き方改革」のあり方を探る座談会が行われました。この座談会で、弊社代表大木伸之が司会を務めました。その様子がCCAJガイドブック2017に掲載されました。

詳しくはこちらの【CCAJガイドブック掲載】座談会「コールセンターが目指す働き方改革とは?」をご覧ください。

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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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