コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

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Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧

アウトバウンド・リレーション研究会 発足記念プレセミナー

更新日:2013年03月18日

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略 …

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アウトバウンド・リレーション研究会のご案内

更新日:2013年03月01日

Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンタ …

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はじめてのSV(スーパーバイザー)コールセンター基礎講座

更新日:2012年11月14日

一般的な「SVの役割」と、そのために必要なスキル、それを身に …

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コールセンター運営において利益を稼ぐor稼げないの違いとは?セミナー

更新日:2012年11月02日

本セミナーでは、「利益を稼いでいるコールセンターの運営がどの …

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コールセンター親睦会「桜の会」 3

更新日:2008年04月07日

  • 開催日
  • 会場

コールセンター懇親会を行いました(Cプロデュース主催) 4月 …

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