「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会を開催します。

「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会

「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会

CCAJ人材育成委員会により「コールセンターに必要なマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会が行われます。この報告会で、弊社Cプロデュースの吉沢晴美が登壇します。

詳しくはこちらの「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)