コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

設計構築と運用改善

Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
また、インバウンド、アウトバウンドの両方の業務アプリケーションにもコンサルティング対応が可能な会社です。

コールセンターの設計構築と運用改善とは?

設計構築と運用改善の図

Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
「設計構築」には、CCミッション、ゴール・KPI、採用基準、キャリアパス、ミニアムスキル、CTI/CRMがあります。「運用改善」では、運用の標準化、運用の効率化、各指数管理、研修・人材育成、顧客満足度UP、離職率低減を遂行していきます。

「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例

  • 県や市など地方の助成金制度を活用して新たにコールセンターを創ろうとしている企業様
  • リスク分散で東京以外に関西や九州で第2センターを設営しようとしている企業様
  • 自社センターのスーパーバイザー人材が育たないで困っている企業様
  • センターの人件費比率(原価)が高く、またマルチタスクで働けていないセンター管理者にも、うまく指導が出来ない企業様

コールセンターの設計構築と運用改善のご質問やご相談があれば、お気軽にご相談ください。担当者がお客様のご要望・用途・業種に合わせた内容で回答させていただきます。

メールお問い合わせ/0120-193-183

コールセンターサービスのご紹介

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

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コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

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