コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第1回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第1回】

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第1回目ガイダンスの内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテ ……

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開催日 2013年05月14日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)のご案内

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)のご案内

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。この勉強会の内容、概要、開催予定日時をご案内します。 新人マネージャー勉強会 ……

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開催日 2013年05月14日(火)〜2013年12月12日(木)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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アウトバウンド・リレーション研究会 【第1回】

アウトバウンド・リレーション研究会 【第1回】

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。第1回目の内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合研究所コンタ ……

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利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー

利益を稼いでいるコールセンターの運営がどのように実現されているのか?に焦点を当てて、わずか3時間でコールセンターで利益を生み出す視点が身につくプログラムです。コールセンターの利益額/率増加に直結する「 ……

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開催日 2013年4月19日(金)
16:00~19:15
会場 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ/15階会議室
(京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
主催 株式会社ランドスケイプ

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アウトバウンド・リレーション研究会 発足記念プレセミナー

アウトバウンド・リレーション研究会 発足記念プレセミナー

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。発足記念プレセミナーの内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合 ……

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