コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

アウトバウンド・リレーション研究会 【第3回】

アウトバウンド・リレーション研究会 【第3回】

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。第3回目の内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合研究所コンタ ……

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新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第3回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第3回】

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第3回目の内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進 ……

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開催日 2013年08月02日(金)
会場 日本コールセンター協会 人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー ※追加

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー ※追加

※4/19(金)に実施したセミナーが好評のため追加開催! コールセンターを運営している多くの企業では、売上/利益に繋がる見込客をどれほど多く作れるか?又は、見込客からいかに高い確率で受注客を作れるか? ……

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開催日 2013年07月25日(木)
14:00~17:00
会場 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ/15階会議室
(京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
主催 株式会社ランドスケイプ

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新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第2回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第2回】

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第2回目の内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進 ……

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開催日 2013年06月13日(木)
会場 日本コールセンター協会 人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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アウトバウンド・リレーション研究会 【第2回】

アウトバウンド・リレーション研究会 【第2回】

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。第2回目の内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合研究所コンタ ……

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