コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

ポリシー

株式会社Cプロデュースのポリシー・社名の由来をご紹介します。

Cプロデュースのポリシー

Cプロデュースポリシー 所属する会社を超えてスーパーバイザー・センターマネージャーとコールセンターを運営する「楽しさ」「厳しさ」「やりがい」「悩み」を共有化していきたい。

そして沢山の「C」を管理(プロデュース)しているスーパーバイザー・センターマネージャーと幅広い形での連携を図り、コールセンター運用及び新規立ち上げに関する『ドリーム・プロジェクトチーム』を創り拡大していきたい。

コールセンター業界の社会的な認知度の向上と、各職位のステータスを確立(プロデュース)させることで、より『本物志向』のジョブへと変容させたい。

社名の由来

Cプロデュース社名の由来 title= コール(call)
コミュニケーター(communicator)
コミュニケーション(communication)

コールセンターにある沢山の「C」をプロデュースし最適なコールセンターを構築したい。構築するお手伝いをしたい。そんな思いを込めて考えた社名「Cプロデュース」です。

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • パッション × サイエンス = コールセンター
  • 続き......
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き......
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き......
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き......
交通アクセス

交通アクセス

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