コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

インターン募集!ビジネスマナーと事務スキルが身につく!

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

【インターン勤務再募集】大学生のうちに、社会人スキルを身につけましょう!

株式会社Cプロデュースは、コンサルティング会社です。皆さんも知っているような某大手家具メーカーや有名化粧品メーカーなどがクライアントです。当社は、クライアント企業のコールセンター事業部の運営改善のコンサルティングに強みを持っています。

今回募集するインターン生には、事務アシスタントとして電話応対、メール対応や見積書の作成といった営業担当のサポート業務のお仕事に取り組んでいただきます。大学生のうちに、社会で通用するビジネススキル・ビジネスマナーを身につけませんか?

詳しくはこちらの【事務/アシスタントの有料インターン募集ゼロワンインターンのページ】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact