コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

営業アシスタント業務(営業マンのサポート)【求人募集終了】

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

営業アシスタント業務(営業マンのサポート)の求人募集

OA機器(パソコンやプリンター)をレンタルしている会社の営業アシスタント業務です。第一線で活躍している営業マンのサポートをお願いします。配属時は電話応対や見積作成がメイン業務。スタート時研修や、万全なフォロー体制が整っていますのでご安心ください。弊社チームの一員としてぜひ活躍してみませんか?

詳しくはこちらの【営業アシスタント業務(営業マンのサポート)/求人募集中】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact