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新人マネージャー勉強会2014【第3回:スーバーバイザーの育成】

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

スーパーバイザー育成勉強会のファシリテーターを担当

新人マネージャー勉強会とは、コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。 コールセンターにおける人材育成をテーマ に全5回の勉強会です。第3回目の「スーパーバイザーの育成」を行いました。


この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。 講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
全5回の司会進行を、Cプロデュース 取締役 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。


詳しくはこちらの新人マネージャー勉強会2014【第3回:スーパーバイザーの育成】をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

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