コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

【重要】電話回線故障のお知らせ

Cプロデュースお問い合わせ

1月11日(火曜日)8時00分現在、Cプロデュースの電話回線(0120-193-183)が故障しており、お電話が繋がらない状況となっております。ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。

原因は調査中です。復旧の目途が立ち次第お知らせいたします。

なお、通常通り営業いたしておりますので、問題が解決するまで、お問い合わせなどはお手数ではございますが、WEBお問い合わせフォームでご連絡いただきますようお願いいたします。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

更新情報

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP