【求人募集】コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業・未経験者歓迎)

人気のコールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業)の求人です。コンサルティング業務が未経験でもキャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方、コールセンターのSVまたはリーダー経験、法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可です。基本形態、勤務時間帯は応相談可能です!
求人募集内容
おすすめ | 未経験社歓迎/社員登用/スキルアップ/都内勤務/勤務時間応相談可 |
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職種 | コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業) |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
給料 | 270,000円~ |
勤務地 | 当社オフィス(人形町駅) |
仕事内容 | ・営業、またはアシスタント業務 ・コンサルティング業務、またはアシスタント業務 ・事務作業(資料作成、データ入力) ・その他付随する事務全般 |
資格 | ・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント) ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方 ・固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方 ・コールセンター業務の経験(SV、リーダーなど)がある方 ・法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可 |
就業形態 | ・平日9時〜18時00分、週5日勤務 ※基本形態、勤務時間帯は応相談可能 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給 |
その他 | - |
応募方法
メールの場合 |
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郵送の場合 |

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。