【求人募集】コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業・未経験者歓迎)

【求人募集】コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業・未経験者歓迎)

採用募集内容

おすすめ 未経験社歓迎社員登用スキルアップ都内勤務勤務時間応相談可
職種 コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業)
雇用形態 正社員(試用期間あり)
給料 270,000円~
勤務地 当社オフィス(人形町駅)
仕事内容 ・営業、またはアシスタント業務
・コンサルティング業務、またはアシスタント業務
・事務作業(資料作成、データ入力)
・その他付随する事務全般
資格 ・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)
・チャレンジ精神が旺盛の方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方
・固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方
・コールセンター業務の経験(SV、リーダーなど)がある方
・法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可
就業形態 ・平日9時〜18時00分、週5日勤務
※基本形態、勤務時間帯は応相談可能
待遇 社会保険完備
有給休暇
交通費支給
その他 -

応募方法

下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。

(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)

メール送信先

info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp

書類の署名について

採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。

ご連絡方法

到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。

人気のコールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業)の求人です。コンサルティング業務が未経験でもキャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方、コールセンターのSVまたはリーダー経験、法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可です。基本形態、勤務時間帯は応相談可能です!


ーーーーーーーーーーーー

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。