コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

【重要】緊急事態宣言に伴う当社電話窓口時間変更のお知らせ

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Cプロデュースは、厚生労働省から発表された新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を踏まえ、感染拡大防止に向け、当面の間、下記のとおり当社電話窓口時間を短縮することと致しましたのでお知らせします。

【対象期間】
2020年4月8日(水)~ 未定

【変更前】
当社電話窓口時間:
平日9時~17時

【変更後】
当社電話窓口時間:
平日10時~16時

WEBお問い合わせフォームは、24時間受付しております。

お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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