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新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】開催します。

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

新人マネージャー勉強会2017を開催

コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。同一メンバーで半年間、継続的に学べる場として、大変好評を博しています。第4回は、危機管理・CCマネジメント項目表の活用です。

詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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