新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】開催します。

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーター・SVの育成】

新人マネージャー勉強会2017を開催

コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。同一メンバーで半年間、継続的に学べる場として、大変好評を博しています。第2回は、テレコミュニケーターの採用から育成です。

詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)