コールセンターコンサルティングのアシスタント(SV経験者)【求人募集終了】

業務拡大のため、コールセンターコンサルティングのアシスタントを募集します。コンサルティング業務が未経験でもコールセンターのSVやリーダー業務経験者であればご応募いただけます。キャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!社内作業はもちろん、外出や出張で同行していただきます。勤務時間帯は応相談可能です!
この求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | 時給1500円以上/社員登用有/スキルアップ/勤務時間帯応相談可能 |
---|---|
職種 | コールセンターコンサルティングのアシスタント |
雇用形態 | 時給社員 ※社員登用有り |
給料 | 時給1500円〜 |
勤務地 | 主に東京人形町オフィス(お客様先への外出、出張有り) |
仕事内容 | ・お取引のあるお客様先への訪問同行 ・議事録の作成 ・コンサルタントのアシスタント業務(スケジュール管理、顧客管理など) ・書類作成、データ入力 ・電話応対 ・その他付随する事務全般 |
資格 | 【このような方に向いています】 ・本格的にコールセンターの運用を勉強したい方 ・将来、コールセンターのマネージャーや管理者になりたい方 ・今後コールセンター向けのコンサルタントとして活動したい方 【資格】 ・コールセンターの現場経験1年以上 ・コールセンターのSVまたはリーダー経験があれば尚可 ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方 ・普段から固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方 |
就業形態 | 平日9時〜17時 または10時〜18時(10時〜17時可) 週5日勤務(週4日勤務も相談可) ※基本形態、勤務時間帯は応相談可能です。 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 その他 |
その他 | - |
応募方法
メールの場合 |
|
---|---|
郵送の場合 |

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。