【求人募集終了】コールセンターコンサルティングのアシスタント業務

コールセンターコンサルティングのアシスタント業務/求人募集中

採用募集内容

おすすめ 時給1500円以上社員登用有スキルアップ勤務時間帯応相談可能
職種 コールセンターコンサルティングのアシスタント
雇用形態 時給社員 ※社員登用有り
給料 時給1500円〜
勤務地 主に東京人形町オフィス(お客様先への外出、出張有り)
仕事内容 ・お取引のあるお客様先への訪問同行
・議事録の作成
・役員のアシスタント業務(スケジュール管理、顧客管理など)
・書類作成、データ入力
・電話応対
・その他付随する事務全般
資格 【このような方に向いています】
・本格的にコールセンターの運用を勉強したい方
・将来、コールセンターのマネージャーや管理者になりたい方
・今後コールセンター向けのコンサルタントとして活動したい方

【資格】
・コールセンターの現場経験1年以上
・コールセンターのSVまたはリーダー経験があれば尚可
・チャレンジ精神が旺盛の方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方
・普段から固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方
就業形態 平日9時〜17時 または10時〜18時(10時〜17時可)
週5日勤務(週4日勤務も相談可)
※基本形態、勤務時間帯は応相談可能です。
待遇 社会保険完備
有給休暇
その他
その他 -

応募方法

下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。

(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)

メール送信先

info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp

書類の署名について

採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。

ご連絡方法

到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。

コールセンターコンサルティングのアシスタントを募集します。コンサルティング業務が未経験でもコールセンターのSVやリーダー業務経験者であればご応募いただけます。キャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!社内作業はもちろん、外出や出張で同行していただきます。勤務時間帯は応相談可能です!

こちらの求人募集は終了しました。


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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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