コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年09月13日)します。

新人スーパーバイザー(SV)向け研修

コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催

新人SV向け管理者育成研修を開催します。コールセンターの基礎やコールセンターにおけるSVの役割を身につけることができるカリキュラムです。コールセンターのSV業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。

詳しくはこちらの【コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年09月13日)】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。