コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年09月13日)します。
コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催
新人SV向け管理者育成研修を開催します。コールセンターの基礎やコールセンターにおけるSVの役割を身につけることができるカリキュラムです。コールセンターのSV業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。
詳しくはこちらの【コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年09月13日)】をご覧ください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。