コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年05月24日)します。

新人スーパーバイザー(SV)向け研修

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催

新人SV向け管理者育成研修を開催します。コールセンターの基礎やコールセンターにおけるSVの役割を身につけることができるカリキュラムです。コールセンターのSV業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。

詳しくはこちらの【コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年05月24日)】をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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