新人オペレーター向け電話応対研修を開催(2016年05月10日)します。

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新人オペレーター向け電話応対研修を開催
新人オペレーター向け電話応対研修を開催します。この研修では、電話応対の基本を再確認し、「聴き方」「伝え方」などオペレーターとして必要なスキルアップを図ります。コールセンターのオペレーター業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。
詳しくはこちらの【新人オペレーター向け電話応対研修(2016年05月10日)】をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。