コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年04月14日)します。

新人スーパーバイザー(SV)向け研修

コールセンター新人SV向け管理者育成研修を開催

新人SV向け管理者育成研修を開催します。コールセンターの基礎やコールセンターにおけるSVの役割を身につけることができるカリキュラムです。コールセンターのSV業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。

詳しくはこちらの【コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年04月14日)】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)