【求人募集終了】通販ECサイトコールセンターのスーパーバイザー

求人募集内容
おすすめ | 売上急上昇会社/ やる気重視/平均年齢若い/アットホーム/完全週休2日 |
---|---|
職種 | 通販ECサイトコールセンターのスーパーバイザー |
雇用形態 | 契約社員から正社員へ |
給料 | 月22万円~30万円 ※経験・スキルによる |
勤務地 | 青山・原宿・池袋 |
仕事内容 | ・センターのインフラ構築、並びにマニュアル作成など ・シフト管理、エスカレーション対応、教育、研修、報告書作成など |
資格 | ・スーパーバイザーの経験がある方 ※同様な経験がある方 ・新規でマニュアル作成の経験がある方 ・自ら仕事を探して率先的に対応できる方=やる気、ガッツのある方 |
就業形態 | ・完全週休2日制(シフト制) ・9:00~18:00 ※月間160~178時間の1ヶ月単位変形労働時間制 |
待遇 | ・昇給は随時(実績に応じる) ・賞与年3回 ・社会保険完備 ・産休、育休制度(男女問わず)など |
その他 | - |
応募方法
オーダーカーテンやメタルラックを中心としたインテリア系ECサイト事業を行う会社のコールセンターでスーパーバイザーを募集します。平均年齢29歳と若いメンバーと一緒に、活気あるセンターで活躍してみませんか?経験やスキルも大事ですが、一番大事なのはあなたの「やる気」です!状況に応じ残業はありますが、充実したプライベート時間も確保できます。やりがいのある職場で活躍してみませんか?
こちらの求人募集は終了しました。
ーーーーーー
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【オンラインセミナー登壇!参加無料!】単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?
2023.08.01
wevnal様のウェビナー「単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は …..
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。