コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

通販ECサイトコールセンターのスーパーバイザー【求人募集終了】

通販ECサイトコールセンターのスーパーバイザー/求人募集中

オーダーカーテンやメタルラックを中心としたインテリア系ECサイト事業を行う会社のコールセンターでスーパーバイザーを募集します。平均年齢29歳と若いメンバーと一緒に、活気あるセンターで活躍してみませんか?経験やスキルも大事ですが、一番大事なのはあなたの「やる気」です!状況に応じ残業はありますが、充実したプライベート時間も確保できます。やりがいのある職場で活躍してみませんか?

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ 売上急上昇会社やる気重視平均年齢若いアットホーム完全週休2日
職種 通販ECサイトコールセンターのスーパーバイザー
雇用形態 契約社員から正社員へ
給料 月22万円~30万円 ※経験・スキルによる
勤務地 青山・原宿・池袋
仕事内容 ・センターのインフラ構築、並びにマニュアル作成など
・シフト管理、エスカレーション対応、教育、研修、報告書作成など
資格 ・スーパーバイザーの経験がある方 ※同様な経験がある方
・新規でマニュアル作成の経験がある方
・自ら仕事を探して率先的に対応できる方=やる気、ガッツのある方
就業形態 ・完全週休2日制(シフト制)
・9:00~18:00
※月間160~178時間の1ヶ月単位変形労働時間制
待遇 ・昇給は随時(実績に応じる)
・賞与年3回
・社会保険完備
・産休、育休制度(男女問わず)など
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

更新情報

公開研修情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP