コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催(2016年02月24日)します。

スーパーバイザー(SV)向けPDCA研修

コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催

コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催します。すでにコールセンターのスーパーバイザー(SV)の業務を行っている方向けの研修です。コールセンターにおけるPDCAの理解、PDCA実践問題解決ができるカリキュラムです。

詳しくはこちらの【コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修(2016年02月24日)】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)