コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催(2016年02月24日)します。
コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催
コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催します。すでにコールセンターのスーパーバイザー(SV)の業務を行っている方向けの研修です。コールセンターにおけるPDCAの理解、PDCA実践問題解決ができるカリキュラムです。
詳しくはこちらの【コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修(2016年02月24日)】をご覧ください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。