アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)します。

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。
アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)を開催
通販コンタクトセンター研究会でアウトバウンド活用法セミナーを行います。このセミナーでは通販コールセンターのアウトバウンド手法をご紹介します。講師はCプロデュース大木伸之です。
詳しくはこちらのアウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)をご覧ください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。