【求人募集終了】コールセンターコンサルティング会社の役員アシスタント業務

コールセンターコンサルティング会社の役員アシスタントの募集をします。社内作業はもちろん、外出や出張で同行していただきますのでコールセンター業界を学ぶチャンスです!チャレンジ精神が旺盛の方、コミュニケーション能力に自信のある方にピッタリです!勤務時間帯は応相談可能です!
こちらの求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | 時給1500円以上/社員登用有/スキルアップ/勤務時間帯応相談可能 |
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職種 | コールセンターコンサルティング会社の役員アシスタント業務 |
雇用形態 | 時給社員 ※社員登用有り |
給料 | 時給1500円〜 月給240000円〜 |
勤務地 | 主に東京人形町オフィス(お客様先への外出、出張有り) |
仕事内容 | ・お取引のあるお客様先への訪問同行 ・打合せメモの作成 ・役員のアシスタント業務(スケジュール管理、顧客管理など) ・書類作成、データ入力 ・電話応対 ・その他付随する事務全般 |
資格 | ・社会経験がある方 ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 |
就業形態 | 週3日~、勤務時間帯は応相談可能です。 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 その他 |
その他 | - |
応募方法
メールの場合 |
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郵送の場合 |

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。