【求人募集終了】大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート/求人募集中

大手ヘルスケア関連会社にてカスタマーサポートメンバーを募集します。健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)やその他付随する事務全般です。残業ができない方もOKです!

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ 東京都内品川時給1500円以上大手ヘルスケア関連会社残業無しでもOK!社員登用有
職種 カスタマーサポート
雇用形態 時給社員 ※社員登用あり
給料 時給1500円〜
勤務地 お客様先常駐(品川)
仕事内容 ・健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)
例:○○の機器が使えない。
例:体重や身長のデータを取り込んでくれない。

・お客様情報の入力
・その他付随する事務全般
資格 ・自身でパソコンの設定ができる方(PCが好きな方)
・人と接することが好きな方
就業形態 月~金/週5日勤務(土日祝休み)
9:00~17:30
※残業ができない方もOK
待遇 社会保険完備
有給休暇
その他、配属先に準じます
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)