【求人募集終了】大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート

求人募集内容
おすすめ | 東京都内品川/時給1500円以上/ 大手ヘルスケア関連会社/ 残業無しでもOK!/社員登用有 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート |
雇用形態 | 時給社員 ※社員登用あり |
給料 | 時給1500円〜 |
勤務地 | お客様先常駐(品川) |
仕事内容 | ・健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり) 例:○○の機器が使えない。 例:体重や身長のデータを取り込んでくれない。 ・お客様情報の入力 ・その他付随する事務全般 |
資格 | ・自身でパソコンの設定ができる方(PCが好きな方) ・人と接することが好きな方 |
就業形態 | 月~金/週5日勤務(土日祝休み) 9:00~17:30 ※残業ができない方もOK |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 その他、配属先に準じます |
その他 | - |
応募方法
大手ヘルスケア関連会社にてカスタマーサポートメンバーを募集します。健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)やその他付随する事務全般です。残業ができない方もOKです!
こちらの求人募集は終了しました。
ーーーーーー
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【オンラインセミナー登壇!参加無料!】単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は可能!?
2023.08.01
wevnal様のウェビナー「単品通販企業のコールセンターで顧客体験向上と業務効率化の両立は …..
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。