コールセンタースーパーバイザー【求人募集終了】

東京・渋谷勤務!テレマーケティング会社専用コールセンターにてコールセンタースーパーバイザーのお仕事です。コールセンター業務のスキルアップがしたい方におすすめです。
こちらの求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ 人材紹介案件/ スキルアップ/ 東京都内勤務/ 経験者優遇 |
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職種 | コールセンタースーパーバイザー |
雇用形態 | 人材紹介案件 |
給料 | 300~450万円 ※経験・スキルに準ずる、交通費別途支給 |
勤務地 | 東京・JR渋谷駅/地下鉄渋谷駅徒歩6分 |
仕事内容 | ・業務習得のためのオペレーション業務(スタートから約半年で一人立ち:予定) ・スタッフ管理 ・シフト作成、管理エスカレーション対応 ・モニタリング&フィードバック(状況に応じ) ・データ管理 ・付随する書類作成 ・ミーティングなどの打合せ実施 |
資格 | ・コールセンタースーパーバイザー経験者(尚可) ・コールセンター経験者(尚可) ・経験がなくてもやる気のある方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・目配り、気配りが出来る方 |
就業形態 | 365日シフト制(週休2日) 8-23時のシフト制(8-17、9-18、10-19、12-20、14-22時) 休憩1時間 |
待遇 | 各種社会保険完備 |
その他 | - |
応募方法
メールの場合 |
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郵送の場合 |

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ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。