コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

単発業務!簡単な電話発信業務50名の求人を募集します。【募集終了】

単発業務!簡単な電話発信業務50名の大募集/求人募集

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンターの求人募集

電話に出た方に、決められたトーク(一文)を伝えて頂き、相手からの案内に従って返答していただきます。(※自動音声につながった場合は切電します。)
経験やスキルは必要ありません。お電話で話をすることが苦手でなければOKです。お友達と一緒のご応募もウェルカムです!

勤務日時は、2014年7月24日(木)13:30〜17:30 4時間勤務です。

詳しくはこちらの【単発業務!簡単な電話発信業務50名の大募集/求人募集】をご覧ください。

求人募集終了しました。多くのご応募ありがとうございました。

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

更新情報

公開研修情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP