コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

【求人募集終了】注文受付電話オペレーター

注文受付電話オペレーター【求人募集終了】

通信販売における電話での注文受付、お問合せ対応です。コミュニケーション能力に自信がある方、長期勤務可能な方、歓迎します!!

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ 電話受付(インバウンド)アルバイト・パート長期勤務シフト制経験者優遇
職種 電話受付オペレーター(インバウンド)
雇用形態 アルバイト・パート(正社員登用制度有り)
給料 時給1000円〜
※経験スキルに応じます。
勤務地 伊勢崎線・野田線春日部駅徒歩2分
高崎線鴻巣駅徒歩10分
高崎線上尾駅徒歩10分
川越線・埼京線徒歩3分
仕事内容 通信販売における電話での注文受付、お問合せ対応
受注した内容のPC入力
その他付随する事務全般
資格 コミュニケーション能力に自信がある方
長期勤務可能な方
就業形態 月~金=17~21時
土日祝日=9~21時
上記の時間の中でシフト制(4時間~勤務可能)
待遇 正社員登用は稼働半年から1年後、実績を考慮し双方相談の上決定
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星本社ビル2階
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

更新情報

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP