コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

ヘルスケアSE営業【求人募集終了】

ヘルスケアSE営業/求人募集

大手ヘルスケア関連会社にて「ヘルスケアSE営業」の求人募集です。自ら開発に携わることはありませんが、お客様先にご説明をする際に、開発の経験が必要になります。外出や出張をお願いする事もあります。

こちらの求人募集は終了しました。


求人募集内容

おすすめ 大手ヘルスケア関連会社東京都内勤務経験者優遇スキルアップ
職種 ヘルスケアSE営業
雇用形態 -
給料 月給30万円から
※経験スキルに応じ相談の上、決定
勤務地 弊社のお客様先に常駐(品川、大崎、秋葉原、等 東京23区内)
仕事内容 ・健康支援WEBサイトの営業支援業務
・各医療機関への営業同行
・各種レポート作成
・電話、メールでの支援業務

※各医療機関に出向いてWEBシステムのインストラクションや説明、使用方法等を行って頂きます。直接開発に携わる事はありませんが、お客様先での説明で、開発経験を活かして頂きます。
資格 WEB開発経験がある方
各種レポートの作成経験がある方
コミュニケーションに自信のある方
就業形態 週5日勤務
150ー180時間/月 勤務
※曜日、時間はお客様先の勤務形態に準ずる
待遇 -
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. 下記の求人情報お問い合わせフォームにてご連絡ください。
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

求人情報一覧

投稿日:

このページのキーワード

ページの著作情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183

更新情報

公開研修情報

もっと見る

セミナー・イベント情報

もっと見る

コールセンターブログ

もっと見る

メディア掲載情報

もっと見る

コールセンター求人情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
Cプロデュースgoogle+
TOP