【求人募集終了】スーパーバイザー

コールセンター業務のスキルアップがしたい方におすすめ!スーパーバイザー業務です。Cプロデュースのコールセンター業務のノウハウを習得していただきます。
こちらの求人募集は終了しました。
求人募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ 時給1800円以上/ 契約社員/ 正社員登用制度有り/ スキルアップ/ 東京都内勤務/ 経験者優遇 |
---|---|
職種 | コールセンター スーパーバイザー |
雇用形態 | 契約社員(正社員登用制度あり) |
給料 | 研修期間・・・時給1600円から ※各センターによって期間は異なります(1ー2ヵ月程度) 研修終了後・・・時給1800円から ※経験スキルに応じ相談の上、決定 例)年収340万円ー430万円 |
勤務地 | 弊社お客様先に常駐(品川・大崎・恵比寿・新宿 等 東京23区内) |
仕事内容 | ・シフト管理 ・エスカレーション対応 ・コミュニケーターフォロー ・資料作成(スクリプト修正等) ・コスト管理 ・採用計画 ・その他、付随する業務全般 |
資格 | ・スーパーバイザー経験2年以上ある方 ・長期勤務可能な方(1年以上) ・コミュニケーションに自信のある方 |
就業形態 | 週5日勤務 160ー180時間/月 勤務 ※曜日、時間はお客様先の勤務形態に準ずる |
待遇 | 各種社会保険完備(研修期間終了後加入) 有給休暇 正社員登用は稼働半年以降、実績を考慮し双方相談の上、決定 |
その他 | 経験・スキルに応じて配属前にCプロデュース内研修を実施 |
応募方法
メールの場合 |
|
---|---|
郵送の場合 |

投稿日:

このページのキーワード
ページの著作情報
投稿: 株式会社Cプロデュース
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。