【求人募集終了】スーパーバイザー
採用募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ 時給1800円以上/ 契約社員/ 正社員登用制度有り/ スキルアップ/ 東京都内勤務/ 経験者優遇 |
---|---|
職種 | コールセンター スーパーバイザー |
雇用形態 | 契約社員(正社員登用制度あり) |
給料 | 研修期間・・・時給1600円から ※各センターによって期間は異なります(1ー2ヵ月程度) 研修終了後・・・時給1800円から ※経験スキルに応じ相談の上、決定 例)年収340万円ー430万円 |
勤務地 | 弊社お客様先に常駐(品川・大崎・恵比寿・新宿 等 東京23区内) |
仕事内容 | ・シフト管理 ・エスカレーション対応 ・コミュニケーターフォロー ・資料作成(スクリプト修正等) ・コスト管理 ・採用計画 ・その他、付随する業務全般 |
資格 | ・スーパーバイザー経験2年以上ある方 ・長期勤務可能な方(1年以上) ・コミュニケーションに自信のある方 |
就業形態 | 週5日勤務 160ー180時間/月 勤務 ※曜日、時間はお客様先の勤務形態に準ずる |
待遇 | 各種社会保険完備(研修期間終了後加入) 有給休暇 正社員登用は稼働半年以降、実績を考慮し双方相談の上、決定 |
その他 | 経験・スキルに応じて配属前にCプロデュース内研修を実施 |
応募方法
下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。
(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)
メール送信先
info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp
書類の署名について
・採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。
ご連絡方法
到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
コールセンター業務のスキルアップがしたい方におすすめ!スーパーバイザー業務です。Cプロデュースのコールセンター業務のノウハウを習得していただきます。
こちらの求人募集は終了しました。
ーーーーーー
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。