コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

公開研修(新人SV研修)お申込みフォーム

Cプロデュースお問い合わせ

株式会社Cプロデュースへの公開研修お申し込みフォームです。こちらのフォームでご希望をお申込みいただき、空席を確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。

コールセンター新人SV向け管理者育成研修お申込みフォーム

ご希望研修日
※必須
2020年08月25日(火)コールセンターSV基礎研修2020年09月25日(金)コールセンターSV基礎研修2020年08月04日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年09月02日(火)コールセンターSVに必要なコミュニケーション力研修2020年08月05日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年09月03日(水)コールセンターSVの役割と求められるスキル研修2020年08月06日(木)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年10月06日(火)コールセンターSVのPDCA実施研修2020年08月11日(火)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年10月07日(水)コールセンターSVのフィードバック力強化研修2020年08月12日(水)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年10月08日(木)コールセンターSVのモチベーション管理研修2020年08月13日(木)コールセンターSVの個別相談研修2020年10月09日(金)コールセンターSVの個別相談研修
参加人数
※必須
代表者お名前
※必須
貴社名
※必須
メールアドレス
※必須
お電話番号※必須
備考

更新情報

公開研修情報

もっと見る

ブログ記事ランキング

人気キーワード一覧

コールセンター Cプロデュース コールセンターセミナー スーパーバイザー(SV) 人材育成(キーワード一覧) 日本コールセンター協会(CCAJ) 研修 コールセンター求人(キーワード一覧) オペレーター(コミュニケーター) 電話応対 コールセンター運営 コールセンター業務 アウトバウンド(キーワード一覧) テレマーケティング 品質 管理者 マネージャー コンタクトセンター メディア掲載情報 コンサルティング

応答率を上げたい!クレームを減らしたい!コストを削減したい!ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!お待ちしています!まずは簡単な状況で結構ですので教えてください。
私たちが状況をお伺いしながら、ヒアリングします!
簡単入力!24時間受付!お問い合わせフォーム
フリーダイヤル0120-193-183
コールセンターのCプロデュース
CプロデュースFacebook
CプロデュースTwitter
CプロデュースLINEアカウント
TOP